「久しぶりの骨休め」

今日、明日と休みだけど現場にはいかない。
久しぶりかなゆっくりできるの。
2月でゆっくりできる休日は今日と明日のみ。
あとは全部現場もしくは移動日(笑)
暇でいい天気だったのもあって散歩しつつ郵便局まで行ってきた。
STB139のチケット代を振り込みにね。
これであとはチケットが届くだけ。
もうSTB139で観る位置は決めてある(笑)
まあ期待しないでチケットを待つことにしますわ。
あと、帰ってきてから手紙の下書きをしていた。
ほぼ完成してあとは追伸が残っている。
明日は清書しておきたいと思っているのでもう少し頑張って書くよ。
今回のテーマは2つ。
横アリとその他って感じ。
横アリは感じたことをそのまま手紙にしてみた。
ちょっとだけ書くつもりが結構なボリュームになっちゃった(汗)
あとその他はおいらがミキティに宛てたメッセージ。
多分こんなこと書くヲタはおいらだけだろうな。
書きたいことがあるって以前書いたのがこれ。
どう思ってくれるか・・・・・ちょっと気になるところ。
ちょっとした遊び心も書いているんだけど・・・・・・。
それに関しては無視されるかもしれないけどその時はその時。
まあ我ながら力作って感じ。


もう来週は札幌でディナーショーなのよね。
1週間しかない。
14日当日は始発で羽田に向かうつもりなので手紙を書いている暇がないから今書いているのさ。
準備は。。。。。。微妙(汗)
その前にホテルディナーショーもあることだし追々やっていくわ。
楽しみだわさ。