「札幌カジュアルディナーショー座席番号判明!」

今日の昼頃に入金確認メールが届いていた。
座席番号を見ても???の状態。
いいんだか悪いんだかさっぱり分からない。
知り合いが以前ジャスマックプラザホテルの会場でカジュアルディナーショーを見ているのでその時の座席配置等を
確認したところ・・・・。
なんか最前テーブルかなってそんな感じ。
あくまでもその時の座席位置だとってことなので多少は変わると思う。
しかも1回目、2回目ともに最前って・・・・・。
どうなっているのって感じ(笑)
もしこちらの思惑通りだったとしたら怖いね。
だって去年の大阪に続いて今回もって・・・・・どう考えてもありえないじゃない。
なんなんだろう。
ミキティになるとこうなるのよね。
ちゃんと顔を見せれるところで見れるって。
ただ、2/11は席が悪そうなのでその代わりかな?
あくまでも今までとの比較だから実際に行かないと分からないっていうのが本音。


これで札幌遠征が楽しみになった。
どこにも寄らないでディナーショーの会場とホテルだけしか今回は行かないけど。
余韻に浸ってホテルで過ごすよ。
もっと軍資金があったら滝川まで足を延ばすんだけどな。
まあしょうがない・・・・・。
この2/14は忘れられない日になりそうな予感。
あとは天気がどうかだけか・・・・・。
きっとミキティが晴らしてくれるな。