「次の現場に向けてやることやらないと」

そろそろ以降の現場のことを考えないといけないかな。
といっても別に何をするってわけじゃない(汗)
あるとしたら札幌でのカジュアルディナーショーかな。
といってもポラ撮影の時にしてもらいたいポーズについてはこの間出した手紙に書いておいたのでそれを読んでくれたら分かって
もらえると思う。
というか去年の大阪と同じなんだけど。
まあ忘れているかもしれないのでこちらからも当日言うけどね(汗)
2回あるのでちょっとした賭けに出てみた。
まあ期待はしないけどもししてくれたらおもしろいポラが撮れるはず。
内容についてはまだ内緒。


それとね札幌のカジュアルディナーショーで次の手紙を出すことにした。
ちょっと書きたいことができたので。
ネタといってもハロプロ関係のことじゃなく伝えたいことがちょっとあるのでね。
横アリについてもちょっとは書くとは思うけど。
ミキティって結構リアルタイムに手紙を読んでくれる。
だって手紙を出した次の現場で顔を合わせるといつもよりも凄いニコニコしておいらを見ているからそれで判断できる。
つい先日の横アリ2/1昼公演でもそうだったし。
1回目の時に手紙を出せばうまくいけば1回目と2回目の間に読んでくれるかもしれない。
読んでもらえなかったとしてもその次の現場の時には読んでくれているだろうし。
まあその時もミキティのリアクションで判断するつもりだけどね。
ただコンサートを見に行くってだけじゃなくいろいろしているのさ。
じゃないと日記に書いているようなミキティといろいろあったことって起きるわけないでしょ。
努力を忘れたらそれまでだから。
それがヲタだろうがなんだろうが。
今週末は現場がないので手紙が書き上げれたらな。
頑張るよ〜。