「横アリでのライブが終わって」

今日は仕事から帰ってから足の指をぶつけて七転八倒するわ、米が鼻に詰まったりロクなことがない(汗)
なんかどっかで聞いたことばかり起きたのよね。
・・・・・鼻をかんでもスポンって音はしなかった・・・・・亀ちゃんの鼻ってどんな構造になっているんだ(笑)
でも可愛いから許す。


さて横アリのコンサートから3日経つけど・・・・・まだ疲れがとれていない。
1/31は寝ないでそのまま2/1のコンサートを2公演ほぼ全力で動けばそうなるか(滝汗)
この3公演ではエルダーメンの卒業ってこと以外ではミキティに顔を見せたいなって思っていた。
だけどそんなに甘くないのが人生。
諦めていたさ。
結局3公演ともに近くでミキティを観ることができ、顔を見せれた。
実際に見せれたのは2公演だったけど(汗)
嬉しかった・・・・・少しの時間だったけど。
やっぱ何かあるんだよミキティとは。
こんなことが続くってことは何かあるんだよ。
きっとね。


そうそう、ミキティのSTBの当落結果が出ていたんだが・・・・・・結果は1回目だけ当選していた。
これでほぼ2、3月のミキティの現場に顔を出すことになる。
まあ以降の現場で実際にミキティに顔を見せれるかは分からないけど。
期待はしないでおくつもり。


それと今週末の6日に札幌のディナーショーの席番が判明する。
これもドキドキもんだよ。
おいらとしてはミキティと互いに顔が分かるようなそんな席であったらそれでいい。
これだけでも贅沢だな(汗)
こちらも期待しないでメールを待っているよ。
どうなるかな〜。