「笑っていいとも」

今日の笑っていいとものテレホンショッキングに真希ちゃんが出演した。
久しぶりにいいともをダビングしたし、見た感じがする。。。。普段見ないしつまんないからね〜

真希ちゃん綺麗^^
持ってきたポスターはエルダーコンの市販ポスター(汗)とモーニング娘。誕生10年隊の告知ポスター。
真希ちゃん自身のポスターでないって。。。。。なんか悲しいな。
持ってきたお土産が。。。。。(汗)
エルダーコンの全部セットかなんかのカバンなのかあれ?
あと写真集とかタオルとか・・・・もらって喜ぶのかな?あれw
昔に比べると花が減ったような気がするけど・・・・・ハロプロではつんく♂さんだけか・・・・・。


4年ぶりのテレフォンショッキングらしい。
メインが正月休みの話し。
グアムに家族で行っていたのは知っていたけど・・・・・。
真希ちゃん以前に比べるとしゃべるようになったね。
あんな客に話しをふったり自分から話しをするなんかしなかった・・・・・人見知りだからね真希ちゃんは。
シュノーケルのことで普通の使い方をタモリさんが言っているのにプロですねって・・・・。
あいかわらずのアホ丸出しの真希ちゃんだったw


1/100への挑戦!で今日真希ちゃんのブログを見た人って・・・・・いないんじゃないかな普通・・・・。
結果は案の定・・・・・・0人。
なぜヲタを1人仕込まないw


テレフォンショッキングってこんなに時間短かったっけ?
以前は30分ぐらいやっていたように思ったんだけど
あっという間にお友達紹介って・・・・・。
次はなっちだって。
だけど・・・・・移動中?で電話に出れず、代わりにマネージャーさんが出ることに。
今日はしょっぱいですねって真希ちゃんがw
結局マネージャーさんが「いいとも」って・・・・意味ないし。
なんかタイミングが悪いなぁ・・・・・。


ということでなんか短い時間だったけどまあ真希ちゃんが見れたのでよしとするか。