「Hello Project DVD Magazine Vol.8 その2」

昨日に引き続きミキティ梨華ちゃんに関して書くことにする。


ということでミキティ
 
円グラフのタイトルは「私の私生活」。
小春が見たい見たいって・・・・本当にミキティ好きなんだなこの子は。
ミキティはすっげぇよとか言っているけど、あいかわらず書いている内容が他のメンバーに比べて少ない。
私生活といっても書いてあるのは家でジッとしている!!とたまに外出するの2つだけ・・・・・。
まあ予想どおりだけどねw
オフだったり家に帰ると冬眠に入るそうだ。なんだかな(汗)
小春が服を買いに行くと全ての店を回ってようやく買うとミキティに言う。
それを聞いたミキティは優柔不断なの?って・・・・最終的にすごいいいものを小春は買うらしいんだけどミキティとは一緒に買い物には
行けないとのこと。
一緒に行っていたらすぐにどこでも一緒だから買えって言ってしまうってミキティが言っていた。ミキティの性格からそうだろうな。
ここで「欲しいものはすぐに買え」ってじいちゃんに教えられたとミキティが言っていた。ただ、本当に欲しい時に限るらしいけど・・・・。
なんかおいらも同じ考えなんだよな・・・・・。結構ミキティと馬が合うかも。
ミキティの2006年はGAMがあったり娘。のツアーやハロプロのコンサートがあったけど、地方に行ってもご飯を食べに行けないから
今度食べに行こうと小春に言う。
すると・・・・・小春が食べたい食べたいって騒ぐが・・・・・ミキティは急に行きたくないって(笑)
小春のように騒ぐ人とは食べたくないって。
じゃあおいらと行きましょう・・・・・と言ってみる・・・・・・。
  


2007年は楽しもうって。

後は柔軟性というか何が起こっても余裕な気持ちを持って楽しんでいけるようにしたいって。
多分この時点でよっすぃ〜の卒業、ミキティが2007年娘。のリーダーになることを知っていたんだろうな。
ミキティならきっと大丈夫。リーダーをこなすだろう。


次は梨華ちゃん

円グラフのタイトルは「私のチャレンジ」。
まずは映画。
悪役初挑戦でみんなからいいんじゃないのって。。。。
ちっくら映画を見たとののが言っていたw
次がミュージカル。
ミュージカルをやって自信が持てたと。
これは千秋楽でも言っていたことだね。
それに調子に乗ってやったのがショートカット&金髪。
ショートカットはミュージカルのためにしたが金髪は軽い気持ちでやってみたらしい。
梨華ちゃんとしては常に新しいものを提供したいと。
  


2007年はステキな女性を目指し、ステキに成長したいと思うって

梨華ちゃんらしいコメントだったように思う。
ののと一緒にいると梨華ちゃんは保護者みたいで普段の梨華ちゃんには見えないね。


番外としてのの。
見ていておもしろかったので追加ということで。
のの一人だけ円グラフを縦横を間違えて書いていて梨華ちゃんに注意されていたw
円グラフのタイトルは「私の最近デス」。
一つ目が歌と言った時の梨華ちゃんのコメントが「・・・・・・」だったのが笑える。
二つ目が買い物なんだけど一人で買い物が出来るようになって親離れができるようになったとののが言う。
すかさず梨華ちゃんがお掃除してくれるのは誰、カバンに荷物をつめてくれるのは誰ってののに聞いて、全てお母さんがやってくれるらしい。
それは親離れしたとは言わないんだよと。。。。。ののってどんな生活しているんだろ・・・・・なんか見てみたいw
最後がモツ鍋。
週に多いときは5回行っていると。体の半分はモツで出来ているwって言ったら美しくないよそれって梨華ちゃんがツッコミをいれる。
2007年は10代が終わる年になるから梨華ちゃんと乾杯がしたいと。
梨華ちゃんは露骨に嫌がっていたw

あとはリボンを40歳になってもつけてたいと。。。。ギネスを狙うとか・・・・・また何を言っているんだか・・・・でもマジで
やりそうな予感w
梨華ちゃんの円グラフのコメントの後に綺麗な歳のとりかたをしたいと梨華ちゃんが言ったらののがそれだったらモツ鍋を食べて
いればいいんだよって。
2007年もモツでスタートだっていい加減だわ(笑)
でもそれがののらしい。
ののも二十歳か・・・・・なんか怖いなw


数人の円グラフに関して書いたけど最近この手のDVDの出来がいいように思う。
思った以上におもしろかった。
これはまあ買っても損はしないとは思う。
ただ、娘。、梨華ちゃん、のの以外のメンバーに関しては見ていないのでそれは申し訳ないけど各自確認してちょ。


なんかおいらってUFAの回し者みたいになっているような。。。。。。全然違うので誤解なきよう。