「Hello Project DVD Magazine Vol.8」

知り合いに買っておいてもらったものなんだが、今日見てみた。
内容は2006年を振り返って「私の??」と題して自由に円グラフを作ってもらってそれを解説するといった感じ。
一人ずつ解説をするわけでなく2人もしくは3人で行う。
これが。。。。結構おもしろいんだ。
それに解説の途中でそれぞれのメンバーのコンサートやらの舞台裏の映像が流れる。これも結構貴重かもしれない。
とりあえず娘。のうちおいらの推しメン3人と梨華ちゃんに関して簡単に書くことにするが、今日のところは亀ちゃんとれいなだけ書くね。
他のメンバーは申し訳ないけど各自見てちょ!!
最初は絵里姫w(舞台裏の映像で亀ちゃん自身が絵里姫って言っているのねん)
円グラフのタイトルは「私のおかし」・・・・・・(汗)。

2006年を振り返ってお菓子って・・・・・亀ちゃんらしい(笑)
カカオ多めのチョコレートが食べれるようになったきっかけが太ることを気にしないで済むからだそうだ。
やっぱ体形を気にしていたんだな。。。。そのへんは女の子だよね。
ほろ苦いのがいいらしく亀は大人だと自分で言っていたw
後はタルトケーキの話しでガキさんと意気投合。
最近亀ちゃんが食べたタルトケーキは「あんこ抹茶チーズケーキタルト」だそうだ。
これだけで店を探せるかな・・・・・。
亀ちゃんにとってはお菓子は幸せを感じて大切らしい。
2006年の思い出に残っているのはやはりミュージカルだって。
ミュージカルで教えられた発声方法のおかげで声がよく出るようになったらしい。
またミュージカルをやりたいと言っていた。
  


亀ちゃんの2007年はお菓子を作りたいとのこと。

コンサートとか楽しんで今以上に頑張ると言っていた。
またコンサートのMCとかで言いそう。
お母さんと喧嘩したとかw


次にれいな。
円グラフのタイトルは「私の幸せを感じたランキング」。

一番が福岡で遊んでいる時だそうだ。
その時は弾けられると・・・・・しゃべっていない時はないと言ったらよっすぃ〜にいつもそうじゃんと突っ込まれていた。
二番目がカラオケで歌う時なんだけどいつもカラオケに行くのはお母さんと行くらしい。
でもお母さんは歌うことなく、れいなのソロコンサートになっているとのこと。
おいらが一緒に行きたいな。よし、行こうおっさぽとw(アホ)
三番目がフカヒレを始めて食べた時。
四番目が衣装が可愛かった時。
五番目が髪型がうまくきまった時。
髪型がきまったらそれで1日ハッピーだと。
よっすぃ〜がれいなと一緒にいると年を感じるってw
れいなは黙って着替えしている時でもれいな一人でしゃべっているって。。。。傍から見たら危ない人に見えるかもw
でも暗くなりたくないって歳をとっても・・・・。
明るくいきたいって。
そういうムードメーカーは必要だと思う。
れいなが娘。のムードメーカーになったら結構いいかもしれないな。
  


2007年のれいなは明るく元気にれいならしく頑張ると。

れいなが頑張るならおいらも頑張るぞ・・・・似非臭いとか言われそう・・・・・(汗)


明日のミキティ梨華ちゃん編につづけ。