「松浦亜弥コンサートツアー2006秋「進化ノ季節・・・」DVD」

今日フラゲして買ってきた。
さっきまで見ていたんだけど。。。。娘。のDVDと違ってカメラの切り替えがほとんどないのでじっくり見れるね。
これがソロの強みだな。
でもなんか前半あややの声がおかしいように聞こえるんだけど気のせいかな?
なんかこの収録日はまだ本調子じゃなかったように思うんだが・・・・・。

最初のMCで相模大野公演を中止にしてしまったことを謝罪したコメントをそのまま入れていた。
てっきりカットすると思っていたんだけど。



「Thanks!」をソロで歌っている時のこのスポットライトは明らかにミキティがそのうちゲストで出てくるよっていうのを示してしたのよね。

昼公演だけ見に行った時に不自然さを感じたのは事実。
案の定10/29の公演でミキティがゲスト出演したわけだけどね。
ミキティに関しては道々・・・・・じゃなく後ほど。



このドレスがね・・・・タマランチ会長なのよ(もう会長じゃないんだっけ?まあいいやw)
以前の日記にも書いたけど実際に見るとね・・・あややの背中が綺麗でね・・・・んとねスリットから覗く脚がね。。。。もういうことないね。

本当に見とれるよ。しばらくフリーズしていたしおいら^^;


さて、映像特典に10/29夜公演の「Thanks!」とMCが収録されている(他にも昼公演と夜公演とのセットリストの違う曲が何曲か収録されている)

当然ミキティがゲストのヤツね。
本当に出てきたときは嬉しかった。
今でもあの時のこと鮮明に覚えているもんなぁ^^

以前の日記に散々書いたけど上の画像にあるとおりおいらを見ていたわけね。
あややもこっち見てたんだ。あの時は気づかなかったよ(汗)

MCはおいらが以前の日記に書いてあるとおりだったと思う。
結構長い時間しゃべっていたんだな。。。。。実際に見ていた時は短く感じたんだけど。
今気づいたけどあややソロの時って「Thanks!」の衣装って違うものを着ていたんだ・・・・・・。
今頃気づいた(汗)


とざっとこんな感じだったんだけど、あややってあまりカメラ目線をしないのね・・・・・。
ただ、映像特典として舞台裏の模様を収録内容として入れてほしかったけど、また別に販売するのかな?
でも十分楽しめるDVDなんじゃないかなと思う・・・・・。
あとは実際に買って見てちょうだいな。