「1/14放送のハロモニ。」

大阪厚生年金会館で行われたワンダコンに出演したよっすぃ〜は何事もなかったようにコンサートを行ったみたいだけどとりあえずホッとした。
そんな大阪で色々あった日曜、何もやることがなくほとんどミキティ状態だったおいら(笑)
久しぶりにハロモニ。をリアルタイムで見た。
ハロプロAWARD!とかいって名場面集とかやっていたわけだが・・・・・・。
まず言わせてほしいのがヲタは映すなよ。・・・・・・投票とかはいいとして日曜の昼にそんなもん見たくないわな(笑)
それと名場面集よりも未公開シーンや舞台裏の映像の方を期待したんだけど。。。。。短すぎるのよね。
コンサートの合間の定点カメラの映像があったけどこれも短すぎる。
なんか全然おもろくなかった。


定点カメラの映像でまあ見ていて印象に残ったのは・・・・・。
無趣味だからってミキティの趣味大募集って何をやっているのよw
送られてきても「めんどくさい。」って言ってやらない可能性大だと思うんだけどねw


あとなんと言ってもこれでしょう。

このガキさんと亀ちゃんは現時点で最強だと思う。
なんの抵抗もなくこんなことするなんて勝てないよ。
おかげで椅子からずっこけたもん(笑)
・・・・・この2人でユニット作って売りだせばおもしろいと思うんだけど。。。。。どうよどうなのよつんく♂さん。
どっかでこのパーティーグッズ探してこようかな・・・・横アリでやってみてもいいかもw

これ4日の映像なのかな?すげえ元気じゃんw
3日の体調不良はなんだったんだろ・・・・・まあいいや。
梨華ちゃんは服を着ていてもエロいな。
そんなね「MYプリン」なんかこんな距離でやられたら悶絶するよマジで。
それだけ梨華ちゃんは破壊力ある。
ただね・・・・・・。

れいなと小春に「MYプリン」をやらせるのは止めてあげて。
違う意味で梨華ちゃんより破壊力あるから・・・・・おいらもうダメぽ。


ん〜やっぱ名場面集はいらんかったと思うんだけどな。。。。
余計な映像はいらんから未公開映像と定点カメラの映像をメインとしてドーンと映すだけでいいのに。
番組関係者の方々もう少し考えて下さいよ。お願いしMAX。