「Hello Project! 2007 WINTER 集結!10th Anniversary予想」

あと10日後に横アリで行われるハロプロコンサートのチケットが届いたんだけど今年はどんなんかな〜〜
まず、問題なのが座席配置ね。
バックステージがあるのか、サイドステージがあるのか、花道はどうとか、外周があるのかとかね・・・・・。
これによっては天国か地獄かの差が出るからね。
おいらの予想では去年の横アリとほぼ同じような感じになるんじゃないかなと思っている。
チケットはファミリー席でなくちゃんと一般席を確保した。
ファミリー席は確かに外周やバックステージがある場合は間近で推しメンを見ることができる可能性が高いけど・・・・おいらは嫌だな。
確かに間近で見れるという魅力はある。ただ、ファミリー席ではやっぱ動けないよ。
だってファミリー席だよ。静かに見るんだったらまだしもそこでガンタンクはみっともないよ。傍から見ていてもなんか変だよ。
それにコンサートで体を動かせないと凄い欲求不満になるわけね。
昔、真希ちゃんのコンサートでファミリー席で見たことがあったんだけど流石に。。。。動けないことが辛くて懲りた。
それからはファミリー席で見ないようにしている。


今回は正々堂々一般席をFCに申し込んだ。しかも昼夜4連番で^^
まあなんとか昼夜4連番が確保でき、あとはチケットが届くのを待つだけなんだけど・・・・・期待していなかったのね。
普通4連番なんか申し込んだらまあアリーナの後方とかスタンドの最果てが届くと思っていたんだけど・・・・・・。
実際に届いてみるとまあまあかな・・・・まあ悪くはないかなと思う。去年見た位置とそんなに変わらなかったから。
まだ席は教えないよ。
でも期待しないようにしようと思う。期待して裏切られた時のショックが大きいから(汗)


この間のワンダコンの中野の3公演のチケットもそうだったんだけど最初の1公演が必ず最果ての地が届くのよね。
おいらとしては最初の1発目はいきなり前には行きたくないわけ。
最初の公演はどんな感じなのか情報収集をして、2公演目以降でその情報収集した内容を元に動くことが出来るからね。
これがおいらの理想だったんだけどうまい具合にチケットが届くから怖いのよ。


あとは歌う曲は何かと今回卒業するあさみとみうなのセレモニーがどんな感じになるかなということだね。
こればかりは実際に見ないと分からないけど。。。。。去年のオリジナルプッチモニの復活があったけど今回も何かやってほしいな。
もう一度ごまっとうを見たいな・・・・・激しく見たい。
娘。メン以外の卒業ってハロプロのコンサートでやるのって今回が始めてだっけ?
娘。のメンバーの時みたいにちゃんとセレモニーを設けてほしいな。
メンバーもヲタもお互い、記憶に残る卒業コンサートになることを祈りたい。