「娘。8thアルバム「Sexy 8 BEAT」」

1/16付の読売新聞の掲載広告に記載されていたみたいだけどやっぱり出るのね。
今回はどんな感じのアルバムになるのかな?
前回は色だったけど今回は音?になるのかな・・・・・。
ソロ曲とか2人や3人ぐらいで歌う曲、今回は是非ミキティのソロ曲を入れてほしいなと思うんだけど。
今回のミニアルバムにれいなと愛ちゃんのソロ曲があったから今度はミキティにお願いしますよ。
あとはよっすぃ〜を送る曲だね。これは絶対入れるだろう。
ただこの曲は楽しみであるんだけどなんか寂しい感じもするし。。。。。ん〜複雑な気分だな。
今回は今まで以上に期待しまっせ。つんく♂さん。