「今年の文化祭」

なんか10/7(日)、8(月・祝)に今年も「”熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2007 in 横浜」を開催するそうだね。
というかまた今年もやるのかよw
それに告知が早すぎないかい?
今から告知しないと協力企業が出てこないのかな・・・・・。
年々協力企業や店舗が少なくなっているように思うが、今年は酷いことになるんじゃないかな。
やっていることはエコじゃないんだよ。
確かに節電とかいろいろあるけど会場のゴミの問題とかしっかりしていないならやる意味ないと思うんだけどな。


パシフィコ横浜の展示ホールでやるみたいだけどまた劇をやるのかな今年も。
歌はやらない方がいいと思うな。
だって去年は歌の時にステージの周りは無法地帯になっていたからね。あんなの見たら普通の家族連れとか寄り付かないよ。
ヲタだけしか来ない文化祭なんかやっても意味ないからね。
ヲタだけだったら横浜市じゃなくファンクラブ主催で十分だしw
今回は対策を考えているかもしれないな。
もう一度この文化祭の意義を考えたほうがいいのではないかと思う今日この頃。