「Hello Project 2007 WINTER 〜集結!10th Anniversary〜その2」

昨日の続きだけど今日は15曲目までに関して書くね。


09.お願い魅惑のターゲット(メロン記念日)
なんか昼夜ともにあんまりフリを覚えていないので少ししか動いていなかったように思う。
メロン記念日の4人は、上手側、下手側のサブステージにそれぞれ2人ずつ登場して歌を歌いながらセンターサブステージに移動する。
センターサブステージでしばらく歌ったあと、2人がそれぞれ下手側、上手側サブステージに向ってそこで歌って終わる。


10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋(中澤、飯田、安倍、保田、矢口、稲葉)
メインステージに登場し、上手側サブステージに向かうのが中澤、飯田、矢口。
下手側ステージに移動するのは稲葉、安倍、保田。
この時は何もせずただ歌っている姿を見ていただけだった。


MC
司会の2人とGAMの2人が上手側サブステージに登場する。
あややがGAMでツアーをやりたいと。
昼夜ともにおいらはこの時、ジャンプしまくり。。。。。なんか付近にジャンプしていたのおいらだけだった(汗)
そりゃGAMのツアーをやれば馳せ参じますよ。
ミキティのために・・・・・・。
ミキティはというとツアーをやるには曲数が足りないと・・・・・・アルバムを作ってくれとつんく♂さんに懇願。
おいらは多分PA席にいるだろうつんく♂さんに「そこんとこどうなのよ。」って騒いでいた。
でも近い将来GAMツアーはやるだろうな・・・・・どうなるか分からんけど今から楽しみ^^


11.ヤングDAYS!!(THE ポッシボー)
連番相手がポッシボーのコを推していた関係上頑張ったよ。
別においらはポッシボー推しでもなんでもないんだけどw
今回のコンサートで本気になったのって実は娘。の「笑顔YESヌード」とGAMの2曲、そしてこのヤングDAYS!!だけだった(汗)
昼はなんかうまいこといかなかったけど、夜公演は4連番で肩に手をやってちゃんと踊ったぞい。
上のスタンドの方で見ていた知り合いが夜公演が終わってから4人でやっていたのはウチラだけとか言っていた。
せっかくの4連番なんだもん、楽しまなくちゃもったいないもんね。
THE ポッシボーの動きとしてはメインステージから中央通路を通ってサブセンターステージで歌うといった感じ。


12.桜チラリ(℃−ute)
昼夜ともにワンダコンでひな壇にいたメンバーがやっていたフリをやっていただけであとは歌っている℃−uteのメンバーを見ていた。
上手側サブステージ4人、下手側サブステージ3人と分かれて登場し、それぞれセンターサブステージを目指す。
その後、センターサブステージで歌ったあと4人が下手側サブステージに3人が上手側サブステージに移動して、そこで
歌って終わる。


13.甘すぎた果実(安倍)
この曲も何もせずただ歌っているなっちを見ていた。
もう次とその次の曲のことしか考えていなかったと言ってもいい。
なっちは下手側サブステージから登場してセンターサブステージに移動してそこで歌い、それから上手側サブステージに移動して
そこで歌って終わる。
土曜見たときは髪をストレートにして下ろしていたんだけど日曜は髪を纏めていた。
土曜の方の髪型が似合っていると思うんだけどな。


14.メロディーズ(GAM)

実を言うと2人で歌っているメロディーズを見たのが土曜が初めてだった。
この曲に関してはずっとメインステージで歌って終わるんだけど、日曜の昼夜は軽くフリを踊っていたに止め、ミキティを必死に見ていた。
エルダーコンであややのソロのメロディーズ、娘。秋ツアーでミキティソロのメロディーズを見てきたけど、やっぱ2人揃ったほうがいいね。
もう少し近くで見たかったけどそれは贅沢なことだから我慢した。まあ普通に顔が分かる距離だったからまあいいやw


15.Thanks!(GAM)
GAMだけ2曲歌う。
待遇いいね^^
この曲もメインステージだけで歌って移動なしかなと思ったらそうじゃなかった。
メインステージからあややが下手側サブステージに、ミキティが上手側サブステージに向かい、それぞれそこで歌う。
その後、2人ともセンターサブステージに向かってから中央通路を通り、メインステージに戻るといった感じで一番移動距離が長いのよね。
この時おいらはいつも踊っているフリをあまり踊らず、ただ移動していくミキティを目で追いかけていた。
センターサブステージから中央通路を通ってくる時においらとミキティの目が合ったまま、おいらの横を通り過ぎていった。
レスも何もなかったけどミキティが気づいてくれたからそれでいいやとこの時は思った。この後、またいいことがあるんだけどそれはまた後で^^
しかし、近いなぁ・・・・正直娘。コンでもこの近さで最近見ていなかった。
ミキティを結構至近距離で見れてまず満足^^


とまあこんな感じで2回目のレポは終わりまふ。
本当は2回で終わらせようと思ったけど思った以上に長くなりそうだから3つに分けることにした次第。
残りはまた明日につ・づ・け