「いろいろ考えた」

5日からエルダーコンが始まっているけどセットリストが面白いね^^
明日見に行くので詳細はまた日記に書くことにするね。


雨も降っていたこともあって今日は出かけることなく家にいた。
ミキティ宛の手紙の下書きを書いていたり、ミキティの誕生日プレゼントを何にするか考えたり
今年はどうしようかといった考え事をずっとしていた。


ミキティの誕生日プレゼントはほぼ決定した。問題はそれをいつ渡すかなんだよな・・・・。
去年は誕生日にコンサートがあったから渡すのは楽だったんだけど、今回は今のところ何もないからね。。。。。
半月ぐらい遅れて渡すことになるけど3/18に渡すのが無難かな。。。。
プレゼントはまだ内緒w
ただ、その物を空輸?することになるかな・・・・・。
喜んでくれる分からないけど・・・・どうなることやらドキドキする。


手紙はいつもの調子で書くことになるんだけど、去年の秋ツアーから気になっていることがあるのでそれを書くつもり。
1/3の中野で多分そうだろうってことで書くことにしたんだけど。。。。どうかな。
まあその内容をここで書いても信じてもらえそうにないから。。。。。書かないよ。
あとはよっすぃ〜の卒業、ミキティがリーダーになる件について書くかなと。。。。。
まだ下書きは未完なんだけど来週ぐらいまでには完成させないと・・・・。


今年はどうしようかなと思っていたのよね。目標としていたことが早々に達成できてしまったから・・・・・。
いろいろ考えた末に今年は観察力の向上に努めようかなと思ったのね。
ヲタとしてはこの観察力は身に付けておかないといけないものだと思うのよね。
ミキティのヲタは特に必要だと思うけどね。。。。。。そう思っているのはおいらだけかもしれんけど。
ミキティって特定のヲタにしか分からんようにサインを出していることがあるのよね。
それに気づくか気づかないか。。。。。。
さっき手紙に気になっていることというのがこのことなんだけど、それが違っていても書くことに意味があると思うのよ。
あなたのことを見ていますよってアピールになるでしょ。
それって大事だと思うのよ。応援しているんだから推しメンのことを見るのは当たり前。
そんなこと誰でもやることだから・・・・・。
普通の人が気づかないことを気づいてこそヲタだと思うし、分かることもある。
今、身に付けている観察力を強化して他のヲタより上にいきたいからね。
現状に満足すればそこで終わりだけど上にいけるんだったら頑張るのみ^^
今年の一発目のコンサートでも幸先がよかったのでこの調子で頑張りまっせ!!