「1/21のハロモニ。」

今回のハロモニ。はね〜〜。
いやぁ〜まいったね。おっさぽまいったよ。
ワールドプッチゲームやボーリングなんかどうでもいいんだよ(笑)
それぞれ一言ずつ、ワールドプッチゲームミキティやら梨華ちゃんやられいなにツッコまれている邦正が羨ましかったw
どつかれたいよミキティに。
鼻垂らすかおいらも(汗)
ボーリングの最後にミキティとさゆがkissしようとしていた・・・・・さゆ変わってくれ・・・・・頼むよ〜。
梨華ちゃん右腕がウジウジってなんやねん(笑)
言葉知らなすぎるぞ(汗)


まあこれぐらいにして、今回はこの人の復活に尽きる。
 
やばいねマジで。。。。。待ってました〜って騒いじゃったもんおいら(笑)
可愛すぎるだろこれだけでも亀ちゃんは罪だよ。
マジでw
 
しかもねコメンテーターがミキティだよ。
もうこの組み合わせ最高!!スタッフのみなさんGJ!!
このねミキティがフリップを持って「超ぉ得」とか「いやっ超豪華」って言っている時の顔が可愛いんだこれが。。。。か〜〜ったまらんな。
極めつけが・・・・・・。

これだもんw
梨華ちゃんは・・・・・。

マジで怒っていたりして・・・・小さい声で「おめぇ・・・・」って聞こえるしw


結局小春がよく分からんゲーム対決をさせてガキさんが勝つけど、あいかわらずちゃんと告知になっていないし・・・・・(汗)
このコーナーの持ち味はここにあるんだけど。。。。。。
久しぶりにハロモニ。を見ておもろいと思ったよ。

しかし、ミキティはマジで趣味を募集しているのか・・・・・・。
そのままでいいんじゃないのかな。
おいらは今週末の土曜に渡す手紙に趣味のこと書くけどまずやらないだろうな(汗)
これから毎週欠かさず録画しなきゃいけんねこりゃ。