「青封筒が届かんぞ」

ちらほら青封筒の案内やらが届いておるようだけどウチには届いておらん。
単に遅いだけならいいんだけどさ。
会員期限が切れるのが先月末で、、11/15までに期限延長の代金やらを郵便局から送ってるので大丈夫だと思うんだが・・・・。
現に新しい会員証が届いてるのでね。。。
去年?だかの二の舞だけはならんようにしないとって思ったんだけどな。
期限延長の手続きが遅かったもんだから青封筒が届かなくってね。
結局、申し込めなかったというアホなことをやらかしたので今年はそんなことないようにって。
ま、最悪届かなかったらFCに電話するけどさ。
やっぱれいな卒業のライブだからね。。。1つも確保できないじゃれいなが泣いちゃうからさ。
がんばらないと。


あ〜明日って握手会あるよな。。
でもれいなは参加せずなんだよね。
ま、今週末握手できるんだからそれで良しって思ってないとね。
その大阪。。高速バスで行くんだけどさ。。。。なんだかなぁ〜って状況に陥っておる。
救いなのが東名を使うってところだけなのよね。
こんなこと想定しておらんので(滝汗)
でも行かないといけん。
れいなが待ってるからね。