「青封筒届いてた(笑)」

えっと昨日の心配をよそに青封筒が届いておった。
ホッとしたぜ〜これで先行受付を申し込めるってもんよ。
よかったよかった。


ところで来年の娘。春ツアーと一緒に案内されてる「ひな祭りフェスティバル」ってなんだ?
出演者を見るとハロプロメンバーが大挙して登場するようだけど・・・・あれ?光井の名前はないな。
前にやった文化祭みたいなもんか???
でも全席指定って書いてるからそういうたぐいのことじゃないのか。
それに感謝感謝の還元祭りって書かれてる割にチケット代がライブ並するってどういうことやねん(笑)
還元したからこそファンクラブ会員なら低価格で見れますよってなるんじゃないのか。。。
なんだか内容がよく分からんし軍資金のことも考えんといけんので申し込むべきなのかどうなのか悩んでおるところ。
もう少し考えてみるか。


今年も早いもんだな。
あっという間に12月。
今日病院行ってきたんだけど割と怒られなかった(笑)
あいかわらずおいらの体調は・・・・良くはない。
まあ見た目は何ともないように見えるかもしれんけどボロボロなのさ。
それに・・・治らん病気も患っておる。
そう、恋の病(笑)
れいなにしか治せないってコメントに書いたアホでござい。
こんなことコメントするのっておいらぐらいだろうな(笑)
いっそのこと頭も病院で見てもらった方がよかったかしらね(笑)