「着々と遠征準備を・・・・」

さて大阪遠征の日が近づいてきたということで遠征準備を着々と何もしておらん(笑)
全く何もしておらんっていう馬鹿さ加減。
明日しておかんと金曜の夜中には出発だからさ。
宿も最終確認が終わったし後はマヂで支度だけ。
荷物をどうするかな〜。
あんまり手荷物を増やしたくないのよね。
できるかぎりコンパクトにまとめておきたいところなんだけど。
行き帰り高速バスだから余計にね。


大阪遠征の2週間後に名古屋遠征が待っておるんだけどさっき交通手段を調べて決定した。
行きが電車(在来線だけ)、帰りが高速バス。
高速バスといっても名古屋から出る便でなく刈谷から出る便に乗るという離れ業。
だって・・・名古屋の会場って笠寺にあるからさ刈谷だとそんな距離離れていないから楽なのよね。
少しのんびりしつつ帰ることができるからドタバタせずに済むから。
でも一旦ウチに帰ってきて夜にはまたチェキ会があるのでドタバタするけどね(汗)
ウチに帰ってから寝る時間が多少あるので大丈夫だろう。
帰りの高速バスは予約段階なので大阪から帰ってきたら入金しないとな。


そんな遠征の目当てであるれいなさん。
なんか髪を切ったみたい。
個別握手会の時に髪を切るって言ってたとおりにしたわい(笑)
似合っておるな。。
あ〜早く会いたいっす。
待っててね〜。