「ネタがありません(笑)」

さてさて・・・・ネタがない(笑)
今回の大阪遠征で特に何かするってわけでもないし。
手紙も出す予定ないし、プレゼントも出すつもりない。。。
1ヶ月前に両方とも送ったばかりだっていうのもあるんだけどさ。
この間の誕生日の時のプレゼントは自分でもビビビッてきた逸品なので満足しておるからっていうのがあるんだけどね。
なんか思っていたよりも早くれいなの元に届いたようでね。。。。
やっぱイベントの時に出すと届くの早いな。
あのプレゼントを見てどう思ったか聴いてみよっと。
ってリリースイベントではさすがに聞けないので。。。。そのうちね(笑)


大阪でリリースイベントを1回目、2回目と見てから次の日の夜公演前までが暇なのよね。
何をするか全く決めておらん。
多分、心斎橋やらそこらをうろちょろして過ごすことになるんだろうけど・・・・。
一応チェックインが21時にしてるので1、2時間のんびりご飯を食べることができるだろうけど。
お好み焼きとか食べたいけど1人だからなぁ〜。。。
どうすんべ。。。
って言う前にまだ行く支度をしておらんからこの後しっかりやらんと(汗)
前回の大阪はドタバタして行って帰ってきたって感じだけど今回はめっちゃ大阪を楽しみたいな。
本命はれいなさんですけどね(笑)
この後もうちょっと考えてみよっと。
大阪がおいらを待ってるぜぇ〜。
れいなはもっと待ってるぜぇ〜(なんてね)