「おっさん清水に散る(笑)」

え〜体調ズタボロのおっさんでござい。
昨日のライブ2公演。。。千秋楽ということではっちゃけすぎました。
だってだって〜れいながかわいんだもん・・・・と言ってみる(笑)
実際にかわいかったんだけどね。
朝起きたら超絶身体の調子が悪い悪い、、、。
腰はなんとか大丈夫なんだけどそれ以外が・・・・。
吐き気がするしなんだべ?
そういうこともあってレポは全くできておりませぬ。
進捗度ゼロです。
明日以降体調が回復次第書くので許してくだされ。


やっぱねれいなも言ってることだけど楽しかったこのツアー。
おいらが見た公演数がそれを如実に表している。
見た公演数はゲネプロ入れて12公演。
結構多いな。
10公演以下になるだろうと思っていたんだけど終わってみたらこんなに見てた(笑)
でね、、楽しかったって思える要素でこれもその一つになってると思われるのが『席』。
だってこの12公演。。。2階で1度も見てないんだもん。
しかも1階の16列以降でも1度も見てない。
ほとんど1桁列で見てるってことさ。
今まで散々席運が糞席オンパレードだったおいら。。。ここに来てどうしたって思えるぐらいの席運。
知り合いのご好意で譲っていただいたチケットも中にはあるけどそれでも・・・ありえないぐらいの良席ばかり。
1つのツアーで2度最前で見たっていうのも今までヲタをやってきた中で始めてのことかも。
おかげでめっちゃ楽しい思いをさせてもらました(笑)
昨日もね(笑)
ちなみに昨日見た席は・・・昼:1階2列(笑)、夜:1階13列。


身体がズタボロになってしまったけど悔いはないっす。
れいなのことをじっくり見ることができたからな。
来年の春ツアーを見るのはいろいろ事情があって今回の半分以下になると思うけどしっかりれいなのことを見るぞい。
楽しい楽しいライブをありがとうってれいなと、娘。のメンバーに言いたいと思う今日この頃でござる。
れいなはねホントにホントに感謝してもしきれないぐらいにしてくれました。
この場を借りて言いたい・・・・ありがとう。