「明日はツアー最終日だぞ」

さて明日はいよいよ娘。ライブツアーラストである清水公演の日でおま。
さっきまで準備をしておった。
ってことで明日は珍しく昼夜両公演ともに見ることに。
知り合いから昼公演のチケットをご好意で譲っていただけて。。。。それもあんな席を。。。
感謝感謝でございます。
ともに1階席と相成って。。
れいなのことじっくり見るぞーー。


なんかれいながブログで急に語ろうってことを言い出してフラレたことや好きな食べ物に関してコメントしておいた。
それにしてもどうしたんだろ???
そんなにおいらのことに興味あるのか・・・・と言ってみる(笑)
ま、もしそうだったらうれしいんだけどね。


え〜明日の2公演のレポに関しては明日以降随時書いていく予定でいるので完成しましたら見てやってください。
それと。。。明日の更新は多分しないと思われまする。
日付が変わったぐらいに帰ってくるかと思うので・・・・大阪の時みたいに気分がよかったら簡単な更新はするかもしれません。