「やっぱり個別握手やるのかい」

レポ書きもようやく終わってホッとしたのも束の間。。。。娘。のシングルの発売日が発表されたけど。。。
個別握手会をやっぱりやるんだと。
ただ、今回は手順がめんどくさい。
何枚購入するか申し込みをした上で抽選して当たったら購入って感じになるみたいね。
これって多分、、、あんな時間に買えないって人から苦情が出たんだろうな。
抽選だったら期間中に申し込みだけしておけばいいからね。


それと。。。。購入バックレ防止もあるんだろう。
今までだと購入手続きをコンビニ支払いとしておいても代金を期限までに支払わなければキャンセル扱いとなるだけで
ペナルティはない。
ただ、そのキャンセルした分の握手券が残るってことになるわけだ。
ちゃんと規定枚数全て購入してもらうための手段ってことなんだろう。
1回だけの申し込みじゃなくって3回に分けての申し込み&抽選となる。
で、ここまでするからには場合によってはチェキ会同様に納品書のチェックをするかもしれない。
そうなったら知り合い同士で握手券を交換したりといったことができなくなる。
。。。。これってどうなんだべ???
もうそのメンバーの握手券付きCDを購入できるようにしてくれないかな。
そのほうが手っ取り早くて無駄金を出さなくてもいいからやってほしい。
でも事務所的には人気の格差を作らないようにって配慮なんだろうけど・・・・・ん〜。
今回はここまでめんどくさいことになってるので。。。購入をパスしようかと思っておる。
れいなも言ってるようにこのシングルがラストシングルではないとのことだからそんなにパワーをかける必要はないかな。
単純にリリースイベントと発売記念握手会に軍資金を使うようにしようかしらと思っておる今日この頃。
おいらが個別握手会に行かないって分かった時のれいなさん。。。テンション落ちて号泣するかもしれん。
。。。ひょっとしたらひょっとするかもよ(笑)