「そろそろ名古屋に行くことを考えておかんと」

レポのことで頭がいっぱいなんだがいかんせんなかなか出来上がらんのがたまにキズ。
昼公演のレポがもう少しで出来上がるかなってぐらいにはなったんだけど。
明日ぐらいには仕上げられたらいいんだけどな。


で、23日はチェキ会&個別握手会のために名古屋に行く予定でおるんだけどなんにもしておらん(汗)
行く段取りと帰る段取りはしたんだけど・・・・したはいいけどまだ帰りの交通手段の確保をしておらん。
正確に言うと予約はしてるけど代金を支払っておらん状態。
明日中に支払いをしておかんとあかんな(汗)
名古屋で何をしてるかまったくもって計画がノープランときたもんだ。
しかも今回のチェキ会&個別握手会を行う笠寺付近って時間を潰すようなお店ってないからどっかで時間を潰す必要が
あるんだけど。。。。どうしようかしら。。
どっかいいところないかなって思っておるところ。
そんで握手会が終わってからも少し時間があるのでどうしようかな??
大阪と違って名古屋ってあんまり知らんのよね(汗)
最近名古屋って遠征しておらんこともあって何がどこにあるのか皆目分からん状態なんだわ。
明日、明後日と時間があるからそこである程度の計画をしておこうかと思っておる次第。
ホントはもっと早くそういうことをするべきなんだけど体調があかんことになってね。。。。
頭が働かんからさ。。。。後回しにしておった(滝汗)
れいなの顔を見たいのでしっかり計画するぞーーー。