「お礼やらを言わないと」

体調が回復しないまま日々過ごしております。
なんだべか・・・・ライブではっちゃけすぎるってことも考えんといけんってことか。
健康な身体がほしい。。。(笑)


今年も残りあと2週間もない状態。
今週末、来週末に現場があるけどれいなへのクリスマスプレゼントは渡すつもりなし(笑)
まああんまり頻繁にあげてもあれだし。
そこまでプレゼントのネタがないっていうのもあるし軍資金も追いつかんから(汗)
プレゼントを贈るって言っても迷うのよね。
本人が気に入るかどうかって分からんからね。
でもね。。。そこは直感でビビビと来たモノを贈ることにした。
今回、誕生日の時に贈ったモノはまさにこれ。
これからもそういうモノに出会いたいものだわ。
れいなが喜んだ顔を見るのがおいらの一番の喜びだわ。


個別握手会の時にちょいと言うことがあるので・・・・それを言ってみてどう反応するかが楽しみなのよね。
お礼ももちろん言うけどね。