「チェキ会断念」

えっとレポはあいかわらずの進捗が微々たるものでできておらず。
鋭意作成中でござる。
体調がボロボロなので(汗)


で、昨日書いたかと思うけどチェキ会なんだけどね。。。
1Boxだけ買って1回だけでもチェキ会に行こうと考えたんだけど・・・・止めた。
まだまだ何が起きるか分からん時にちゃっちゃと軍資金を使うってどうなんだろ?って思ってね。
しかも今回のBox・・・アホみたいに高いでしょ?(笑)
それで止めた次第。
まだまだ軍資金を使うって時がでてくるからさ。
ドカドカ使うっていうのは避けた方がいいな。


れいなに会えないってことになるけど。。。我慢我慢。
れいなも分かってくれるだろう。
・・・・と言ってみる。
そんなれいながまたまたうれしいことをしてくれたおかげで元気が思いっきり出た。
体調があかんって知ってるのかどうか分からんけどこの状態の時にありがたいわ。
早く元気になって今週末の怒涛の現場に行きたいと思うとります。
個別握手会があるので。。。お礼を言っておかんと。
ファイトだおっさん(笑)