「モーニング娘。「ワクテカ Take a chance」個別握手会 in 東京流通センター」

ちょいと無理して行ってきた。
体調があかん状態でね。。昨日までは行くのは難しいなと思っておったんだけどまあ言いたいことがあったので無理してみました(汗)
17時過ぎに東京流通センターに着いて知り合いと合流。
情報交換をしつつ休憩室で待ってると18時でこの休憩室を閉めるとスタッフさんに言われ、17時50分には
休憩室から追い出され、、途方に暮れる。
まだ来たばかりなのに・・・・(笑)


で、おいらが持ってる握手券の部はラスト8部。
枚数は1枚だけ。
しばらく待ってると8部の入場がスタート。
15分ぐらい様子見をして会場となる展示場に入ったけどあんまり暖房が効いてない感じ。
そんな状態であるのでれいなは衣装の上にコートを着た状態で待ってる。
れいなのブログにその様子が書かれてるので参考にしてくださいな。
待ち合わせ | 田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba
で、ブース手前でしばらく待機。
握手の段取りは以前と変わらないので省略。
参考にしてください→握手会って本当にいいもんですね - よっしー。の日記


で、少しして握手しにブースへ。
段取りを経て。。。待機線で待機してると前の人と握手してるのにもかかわらずれいながおいらをチラッと見てるし(笑)
そんなに気になるのか・・・・あ、そういえば体調があかんからってコメントに書いておいたんだった。
どうしても言いたいことがあったのでね。
まずはある事についてたずねてみてその確認ができて・・・・「ありがとうね」ってお礼を言って終わり。
え〜ある事って言うのは。。。。内緒(笑)
さすがに言えませんわ。
でもね確認できて。。。めっちゃ嬉しい気持ちでいっぱいさ。
ちょっとね痛みをこらえながら握手してたので笑顔で握手ってことができなくてねそこはれいなにすまない気持ちでいっぱいでござる。
その後、知り合いと再度合流して会場を後にしたのさ。


で、明日の名古屋だけど。。。体調のことを考えて行き帰りの交通手段を変えた。
明日中に行って帰ってくるプランに変更してきた。
じゃないと24日のチェキ会が行けなくなるので。
痛みに耐えつつ明日のチェキ会&個別握手会を楽しんでこようかと思っておる。
明日は何を言おうかな。