「万歳〜〜無しよ」

え〜まだ更新するような時間ではないけど・・・・・。
名古屋行きを断念いたしました(滝汗)
今は少し良くなったのでこうして更新してるけど出かける間際になって吐き気はするし痙攣するしえらいこっちゃな状態で
とてもじゃないけど名古屋でチェキ会&握手会に参加できんと思って。。
倒れる可能性もあるから苦渋の決断をした次第。
そんな無様な姿をれいなに見せたくないのでね。
やっぱ東京流通センターに行ったのが原因かしら???
握手券やらが無駄になるぅ〜。
あ、新幹線の切符やら払い戻ししてこないと(汗)
コメントやなぅで行けなくなったことは伝えたのであれだけど・・・・。
れいな泣いちゃうな。
明日のチェキ会までには治ってほしいところなり。