「ぴったりしないクリスマス(笑)」

ほい、何事もなくクリスマス終了〜。
ケーキもない、ツリーもない、プレゼントもない。
こんなおいらに励ましのお便りを・・・・(笑)
以上、悲しいおっさんの主張でした。


残す現場は今週末29日の個別握手会のみ。
だけどおいらは行くかどうか分からん。
体調次第ってことで、、、
れいなの顔を見たら治ったと思いきやそんなに甘くはなかったな。
まあ、こればかりはどうしようもないので運命に委ねますぜ。
行けなかったとしても恨みっこなしって具合にね。
まだれいなは行くかどうか知らん状態。
行かないってなったられいなのテンション落ちちゃうな。


さて、無事にプレゼント。。。届いたのかしらね。