「行ってきた」

ほい、ホテルに到着。
気分がいいから更新しちゃう(笑)
行ってきたよ・・・御堂会館。
誰もいなかった(笑)
冗談でなくマヂで行った。
といってもイベントを2回目まで見終わって心斎橋でご飯を食べた帰りに寄っただけ(笑)


レポは後日書くとして簡単な内容だけ書くね。
セットリストは変わらず。
自己紹介で言ったワクテカする内容は1回目が食べ物、2回目が言われた言葉だったかしら。
まぁちゃんの暴走が半端ない(汗)
で、途中のMCで言ってたのは今年を1文字で表すと何か?ってやってた。
1回目が10期の4人。
ちなみに答えた一文字は・・・。
どぅーが「弟」
まぁちゃんが「絆」。
石田は「滑」。
飯窪は「変」。
2回目が9期の4人。
ちなみに答えた一文字は・・・。
生田は「垣」。
ズッキは「進」。
鞘師は「考」。
フクちゃんは「志」。
肝心の6期の二人を見てないおいら(汗)
なんかれいなは「広」って答えたみたいね。。見てないけどなぜか知ってる(笑)
なんでこの一文字を選んだかはレポに書きますのであしからず。


明日のライブは毎度おなじみの夜公演のみ。
楽しみだ。