「ライブ見たぞ」

ほい、御堂会館に行ってきた。
しつこいな(笑)
今日もマヂで行ってきたんだけどこういうのは推しに似るんだな(笑)
れいなと同じようなことをしてら。


ということで今日行われた大阪での夜公演を見てきた。
詳細なレポは後日にするとして簡単に書くね。
まず、小田ちゃんへの質問は生田が学校での休み時間に何をしてるかって聴いて、、、。
その後、れいなのバンド活動&卒業報告をすっとばして次の曲に行こうとしてれいなに土下座(笑)
謝りつつ卒業しないでってさゆ。


回替わり曲が「普通の少女A」。
昨日のリリースイベントで歌うの最後って言ったら今日も歌うことになったってれいながアンコール後のMCで言ってた。


VTR問題は2003年のライブの映像からでさゆがMCで意外に何?って言ったのかって問題。
司会がさゆで回答者はフクちゃん、生田のコンビ。


それとこれが一番の問題かもしれないんだけどね。
どぅーがメドレーの途中でステージからはけてしまった。
メドレーが終わってから確か戻ってきてたけどワクテカは大事をとって下手側で立って上半身だけ踊ってた。
アンコールの時のMCで悔しかったんだろうな涙を見せながら清水までに治してしっかりパフォーマンスができるようにしたいと言ってた。
どぅーのひざを見たけど両ひざ共にテーピングで固めてあって大丈夫なのかな?


あと、さゆソロのバックダンサーが鞘師とまぁ〜ちゃんがやってた。


こんな感じだけど簡単に書いてみた。
この夜公演も本当に楽しいライブだった。
残り2公演だけど楽しめるライブになったらいいな。
れいなに感謝!
ありがとう。