「今年を振り返りません・・・・うっそぴょーん(笑)」

昨日は忘年会のため更新をしなかったんだけど、、、れいながどうしたんだ?って顔をしておった。
という夢を見たおっさんです。
まあ今年をがっつり振り返るのもいまさら時間がかかるしめんどくさいので軽くやりますかね。


そうさなぁ〜。
たくさんれいなの笑顔が見れた1年だった気がするな。
なんだかんだ言ってね。
そりゃいろんなことがあったけどさ。。。。いろんなことがね(笑)
でも、、、ま、いいんじゃない人間だもの。
イイ事もあったしなぁ〜、、、あれはホント今までヲタを10年以上やってきて始めてのことだからさ。
ビックリしたのもあるしこんなにうれしいことなのかって改めて思い知ったというか。。。
よくおいらが内緒って書いてたことね。
それと顔を覚えてくれておったことも分かったし。。。
そういうことを含めて握手会でいろいろ聞けたのも大きいかな。
今まで憶測というか多分こうだろうな?って感じで思っていたナゾがすべて解けたからさ。
スッキリって感じですわ。


来年はどんな年になるか分からんけどれいな共々お互いにイイ年だったって言えるような年になればいいかなって思います。
れいなはバンドが始まるし娘。の卒業も控えておる。
来年もたくさん笑う1年であってほしいなって思いまする。
本当にありがとう。
来年もよろしくお願いしますね。


と、れいな宛にコメントを書いてみた。
このコメントを見てくれるかは・・・・・どうなんだろうね(笑)
ふふふ(´∀`)
というわけでサラッと今年を振り返ってみたけど。。。
このブログを見ていただきありがとうございます。
アホなことを多々書いていくと思いますが来年も引き続きよろしくお願いします。
m(_ _)m