「新年のご挨拶」

え〜とっくに新年になっておりますが。。。。(笑)
あけましておめでとうございます。
今年もいろいろあるかと思いますがよろしくお願いします。


正月だって言ってもどこに行くでもなくウチでボケーッとしております。
ま、いつもどおりってやつですわ(笑)
テレビもたいしておもしろくないので見ておらずずっとあることをしておりました。
そう、れいなと遊んでました。
・・・・・うそです(°д°)
そんなことできるわけないやろー。
というか事実だったら書くわけないし(笑)
あ、書くかも・・・・・ニヤッ( ̄▽ ̄)


去年の年末にハロチャンの撮影地巡りを敢行。。。。。
題して。。。「マノフレと行くハロチャンの旅 小田原・寒川編」
なんでここなのか?って言うのは。。。撮影地が近いから(笑)
お前は神戸行けよってツッコミがあるだろうけど・・・・許しておくれーな(笑)


こういった撮影地なりMVのロケ地巡りをするとワクワクするんだよな。
そんでそのアングルと同じ場所を見つけた時のゾクッとする感覚・・・・。
やったことがある人じゃないと分からないかもしれんな。
上記撮影地巡りのレポを明日ぐらいに載せれるかしらってところですわい。
お楽しみに(笑)