「明日だけども・・・・。」

明日は娘。の個別握手会。
だけどもだ。。。行けるかなんとも言えない状態でござる。
前にも書いたかと思うけど体調次第ってことさ。
24日のチェキ会の時よりかは体調はいいので多分行けると思っているんだけど・・・・。
行けるって思ったら即行動に移して渋谷に行くつもり。
ただ、こればかりは明日の状態を見てみないとなんとも言えん。
もし行けたら今年最後の現場だかられいなにビシッと挨拶をしてこようかなって思っている。
ま、行く行かないはれいなに知らせるので。。。多分分かるでしょう。
知らせるって言っても「なぅ」でだけどね(笑)
誤解なきように(笑)


明日で現場ラストか。
1年早いなぁ〜。
あっという間だったな。
1年を振り返ってみるのは大晦日の時にでもしてみるかしらね。
ただ、1つ言えることは楽しい、本当に楽しい1年だった。
これが全てだな。
ってれいなと同じこと書いてるな(笑)
想いは1つだってことさ(笑)