「大阪ライブレポ鋭意作成中」

えっと9日夜公演のライブレポでございますが作成中でござる。
ようやく半分が完成したところで明日にはうpしたいと思っておりやす。
もう少々お待ちを。


なんかれいながブログに大事件って書いてるから驚いちゃってさ。
なんかあったのかと思いきや・・・・・撮影の時に玉子焼きを作ったんだと。
料理しないって公言してるれいなが作ったんだもん。。。何か起きるぞ・・・・と言ってみる(笑)
しかもキレイに返されているし焼けておってね。
なかなかの腕前よ。
おいら的には玉子焼きと味噌汁が作れたらそれで良しって思っておるので。。。ますますラブリーよ(笑)
そんなことをコメントしておいたけど(笑)
そこまでやったってことはなんらかの映像として残るのかもね。
楽しみだ。


それと日付が12/12になったところで娘。の52枚目のシングルの発売日とタイトルが発表された。
便利な動画サイトの方にその紹介映像と曲の一部がうpされてる。
モーニング娘。からリリースのお知らせ 2012/12/12 - YouTube
衣装がれいなの好みでもあるヒョウ柄っていうのもミソだな。
それとこの曲から小田ちゃんも入ってるのでどんな歌声なのかじっくり聴いてみたいなと思ってる。
来年の1/23が発売日とのこと。
これ以降に当然ながら来るぞ。。。。
個別握手会とチェキ会の嵐が(滝汗)
ひーーーーー。