「れいなさん・・・あなたは素晴らしい!」

やっぱれいなは最高だ。
・・・・・こうくるか。
わははははは。
帰りの電車の中で叫びそうになっちまったわ(汗)
それぐらいの衝撃があったぞ。
実におもしろいし楽し〜。
なんのこっちゃ分からないだろうけど・・・・・いいの。
多分・・・・・。
ある意味これもメッセージになるのかもな。
ふふふふ。
ヤバイな笑いが止まらん。
こういうのがあるからコメント書くのが楽しいのよね。
これからも一生懸命コメント書くぞぉ〜。


今週末の土曜が久しぶりに休みになったわい。
これでゆっくりできるわ・・・・・あややのコットンクラブまでの間ね。
ちと寄り道して行くつもりだからちょうどいいわ。
週末は楽しいことが目白押し。
いい週末にしたいなぁ。。。。。。