「とうとうあと1週間」

近づいてきましたな。
まだなんか実感が湧かないのよね。
それでいて卒コンを見たいって気持ちもあるし・・・逆にこのまま見たくないって気持ちもある。
だからといって現実として卒業するのは変わらないわけでね。
あ〜こういう雰囲気って何度経験しても嫌なもんだなぁ。


娘。らも今日、横アリでのリハーサルを行ったらしいね。
明日もやるのか分からないけど着々と15日の準備が整いつつあるわけでね。
娘。らの気持ちも複雑だわね。
もう5人での活動も始まっておるだろうし・・・・・・。
特に愛ちゃんはなんか泣いてばかりいるみたいだな。
ただね・・・・・。
愛ちゃんが泣いてしまったら亀ちゃん達3人が卒業できなくなっちまう。
・・・・・できるだけ笑って見送ってあげれたら3人も楽なんじゃないかなって気がする。
3人を見送ったら・・・・思いっきり泣けばいい。
おいらの胸の中で・・・・・・ちーん。
青鬼が・・・・・・ギャー。


って感じでズタボロなおいらですがしっかり目に焼き付けるぞよ。
JCB、そして横アリと1公演ずつ・・・・。
れいなもそうだけどこの2公演は3人をじっくり見たい。
そう思っております。