「変わるところと変わらないところ」

日曜のCDイベントに行ったのは昨日のレポを読んでもらえたら分かることなんだが・・・・・れいながね。
変わってきたなって思ってさ。
れいなって顔に出やすいから疲れていたりすると顔に出るわけよね。
当然やる気があるかも含めて・・・・・以前はそういういい顔をしていなかったって声を聴いたんだが・・・・・。
おいらがまあれいなヲタになって握手をするようになって少なくともおいらは見たことがない。
笑顔が自然にできないって本人が言っているぐらい不自然って言っておったけど全くそんなことはなくいい笑顔で握手をしてくれている。
・・・・・まあヲタにはそういう顔をするって言われるかもしれんけどね。
でも何かがれいなにとって変わったって気がする。
CDイベントの時のMCもそうだし。。。。。少しずつ変わりつつあるんだろう。
それが嬉しくてね。


ただね・・・・・あいかわらず変わらんところもある。
例えば今回のイベントでステージに立って自分のヲタを探すわけだ・・・・水色をね。
でも少なくてがっかりしている顔を瞬間的に見せるのよ。
そんでもって歌の最中にあるヲタを見つけて喜んでいるれいな・・・・・・。
とあるヲタって言うのは誰とは言わん・・・・・でも、まあ分かるでしょ(笑)
笑わないで歌わないといけない曲なのに笑みを浮かべておったわ。
そういうところが変わらないところで。
まあそうやってイベントやらライブを見に来て喜んでくれるんだから嬉しいわ。


そういう変化が見れるから現場って楽しいのよね。
今年も残り少ない現場になったけどしっかり記憶に留めておきたいと思いまする。
ということで現場を増やした(笑)
あれだけ行かないって言っておったJCBだけど行くことにした。
夜公演だけだけどチケットの手配もできたし・・・・・あ、あんまり前ではないよ。
あとは当日運がいいことを祈るのみであ〜る。