「今年最後の現場」

さあ明日は休みだっ。
ゆっくり寝て疲れをとらんと。
明日は現場が2つあるんでね。
今年最後の現場だっ。
まずは下北に行って舞台を見てそれから品川に移動してディナーショーを見る。
ん〜ステキやん(笑)


舞台はなっちの安倍内閣のことね。
なっちにしろ圭ちゃんにしろ小春にしろ久しぶりに見ることになるな。
小春も卒業以来見ていないような気もするし。
どんな舞台なのかあんまり把握しておらんけど楽しみだわさ。


そんでディナーショーはもちろん愛ちゃん&ガキさんディナーショーのことね。
何を歌ってくれるのかしら。
娘。の曲以外の多分ソロ曲になるだろう曲は何をチョイスしてくるのか。
これがまた楽しみでね。
二人の歌の趣味も分かるからさ。
楽しみだわ。


プラスしてこのディナーショー実は4連番なの。
ということは一つのテーブルを知り合いで独占できるってことさ。
ドンチャン騒ぎになるだろうな(笑)
これまた楽しみなり。