「現場報告でやんすぅ」

舞台「安倍内閣」と愛ちゃん&ガキさんディナーショーを見てきやした。
また後日にでもレポは書くつもりなので今日のところは簡単な報告まで。


その前に・・・・・。
今日、12月23日はあの人の誕生日です。
先日娘。を卒業した亀井絵里ちゃんでござんす。
なんかポッカリ穴が開いたような感じがしてならなくてね。
亀ちゃんだけじゃなくジュンジュン、リンリンについても言えることだけど。
自信を持って信念を貫き通せば道は開けてくるさ。
何事にも前向きに取り組んでいってもらいたいな。
ただ・・・・壁にぶつかるかもしれない。
でも・・・・・亀ちゃんなら乗り越えられる。
そう信じることさ・・・・・自分自身をね。
それに1人じゃないし。。。。。亀ちゃんの味方はたくさんいる。
必ずね。
だから・・・・・元気に笑顔で新たな道を歩んでいって下さい。
誕生日おめでとう!


ということで舞台の方はストーリーからするとどうだろう?って疑問に思ったけどなかなかどうして。
それがなかったら・・・・どこぞのドラマに似たストーリになってイマイチかなって思っていたけど・・・・・。
亡き夫がゴーストとして現れるってことで面白味が増したかなって。
幅が広がったし。
なっちと圭ちゃん、小春を久しぶりに見たけどなっちはほっそりとして外見上変わったって印象をもった。
圭ちゃんは変わっておらんな外見上はね。
・・・・やっぱ舞台慣れしているだけあって声が一番通っていたかな。
小春は・・・・・なんかあんまり変わっておらんかな。
髪の色が変わったぐらいか(汗)
・・・・・お芝居では笑わないっていう設定なんでカーテンコールの時の笑顔を見てホッとしているおいらがいた。
変わっていないところを見つけて嬉しくなるものなのよね。
その辺が3人を久しぶりに見た印象ですた。
まあとりあえずはこれぐらいかな。


愛ちゃん&ガキさんディナーショーはサブステージが近かったので思っていた以上に愛ちゃん、ガキさんが見れたかな。
ん〜ショーを見ながらおいらがここにいていいのか?って思ったけど・・・・・。
これは浮気でもなんでもありゃしまへん。
・・・・・だから大丈夫って言い聞かせてましたわ自分に。
今回はホントにソロを2曲ずつ歌っておったけど選曲は素晴らしい。
2人の声に合わせて選曲したって感じで。
最初にセットリストを知った時大丈夫なのかな?って思ったけど・・・・・そんな心配はいらなかったな。
それを近くで見れたので余計によかったわ(笑)
こちらもこれぐらいで。


これにて今年の現場は全て終了。
楽しい現場が多かったけど終わり良ければすべて良しってね。
来年は2日から現場がスタートするわけで・・・・・来年は今年以上にいい年になったらいいな。
それとれいなとの距離感がまた縮まるように努力をしようと心に誓うおっさんであった・・・・・。