「来年の娘。春ツアーの当落は如何に」

今日は来年の娘。春ツアーの当落発表の日。
申し込んだのは3/20座間夜、4/10高松、4/16盛岡、4/17仙台夜、4/30福岡夜、5/4福井夜の計6公演。
結果は。。。。。。


座間以外は全て当選だっちゃ。
予想どおりの展開に。
座間が落選したのが大きいけどなんとか見るつもりなので。
あと、多分千秋楽は東京のどこかで行われるはず。
今月末もしくは1月後半に届く青封筒に案内があると思うんだが・・・・。
まだまだ軍資金が飛んでいく可能性が高い。
それにチケットは確保できたけど交通手段を考えないといけないわけで。
なんとかしちゃる。


そういえば1/2の公演で9期メンバーの発表があるらしいでないの。
結構近くで見れるのでどんな子が入るのはじっくり見させてもらいやっせ。
まあ9期が現れたとしてもれいなを裏切ることは・・・・・・できません(汗)
そんなこんなで来年は早々にドタバタすることになるかも。
ん〜どうなるかな〜。