「いと おかしなクリスマス」

れいなのウチにサンタの格好して行こうと・・・・道に迷って(笑)
迷子になったサンタ・・・・・・。
一緒に行ったトナカイが道が分からんって。。。。。ジュンジュンだけどね。


なんて。。。。。こんな感じのことをれいなのブログに書いているおいら。
アホやね(笑)
だって・・・・・クリスマスって言ったらサンタさんじゃない。
れいなはいい子だからサンタさんがプレゼントを持って現れるよ・・・・・・ワタシがって(汗)
そんなことを書いておいたら・・・・・サンタさんが来なかったってさ。
道に迷ったのかなってれいなさん。
その返しに上の事を書いた次第。
偶然なのか必然なのかは・・・・・・・・プププ。
なんだけどもこうやってコメント書いてれいなが返してまたワタシが返すってその流れがなんか好きでね。
まあ・・・・・なんのこっちゃかもしれないけど気にしないで。
さて、これからケーキ買って再びれいなのウチに。。。。。
チャレンジだっ。


泣く子はいねぇかぁって・・・・・・なまはげか(汗)