「今年を振り返る時期になりましたな」

今年も残すところあと5日。
今年を振り返る時期にきましたな。
明日ぐらいから今年行った現場に関して書こうかと思うので。。。まあ期待しないでおいて下さいな。
なんだかんだで娘。で動いた1年だったけどね。


あ、そうそう昨日のことでちょいと補足というか一言あるので。。。。。
分かっているかと思うけど。。。。おいられいなのウチは知りませんよ(笑)
ホントに。
知っていたら遊びに行っておるし連絡だってしておるって。
それができたらもっと楽なんだけどできるわけないでしょ。。。。。
たまにそう思う人がいるから。
ちなみに昨日ケーキを持って云々書いていたけどウチ知らんから行ってませんのであしからず。
だって昼まで寝ておったし。
れいなの更新に合わせて起きたって感じだもん。
分かってもらえたかしら。。。。。大丈夫よね。


さて明日からまた仕事がんばっていきましょうかね。
れいなに会うために・・・・。