「れいなって・・・・・」

仕事の帰りにれいなのブログをチェックしておるんだが・・・・・。
仕事中にコメントできないからそうしておるわけだけど。
いやぁ〜電車の中で吹き出しそうになって。
アスレチックって書いてあるから普通にアスレチックに行ったんだなと思って写真を見ると・・・・・。


どう見ても普通の・・・・・・公園。
もうねおかしくておかしくて。
案の定ママさんからの鋭いツッコミがあってれいな撃沈(笑)
れいなのこういうところがいいな。
天然なんだろうけどさ。


そんなれいながまた風邪を引いたとか言っておる。
まったくもー。
あれだけ風邪引かんように気を付けないとあかんでって言ってきたのに。
暖房して空気が乾燥するから余計に喉がやられるのに。
それにプラスしてれいなって偏食だから栄養が極端に足らないはず。
ビタミン不足って感じがしないわけでもないけど。
まだリハがあるだろうからさ。
大事な身体を労わってあげてほしいところなんだが。
ん〜。