「いろいろあるね」

今日れいなの仕事の内容にちょっとおったまげ。
なんでもソロのイメージDVDの撮影だって言っておって。
でもなんだろイメージDVDって(汗)
3パターンぐらいの衣装で撮影をしたらしいけどかわいいれいなから大人なれいなまで・・・・・こりゃたまらんぞ。
まだ発売日は未定らしいけど来年には発売するんじゃないかって話しらしい。
買わないといけないでしょ。
・・・・・これで買わないって言ったら青鬼さんが怒ります(汗)
今から楽しみだわ。


さて、愛ちゃんとガキさんが大阪でディナーショーを行ったらしい。
けど情報がほとんど入って来なくて何を歌ったのかセットリストすら分からず。
最低でもソロが2曲ずつぐらいあると思われるので何を歌うのか楽しみだすよ。
来年もこんな感じで愛ちゃん&ガキさんペアとれいな&さゆペアって感じでディナーショーをやるのかな?
って言うかやってほしい。
ぜひとも頼むって感じだわ。
とりあえずは23日の愛ちゃんガキさんディナーショーが楽しみ。


あ、そうそう昨日言っておった1/8の昼公演だけど見ることにした。
チケットの確保もできた。
なんか今回はチケットの確保が割と簡単だったのが拍子抜け。
なんだかんだで4公演か・・・・・・ま、こんなもんでしょう。
これ以上は増やすつもりなしなのであとは来年娘。の春ツアーのチケット確保と交通手段の確保。
と言ってもすぐにはできないものもあるので追々やっていく所存。
全てはれいなに会うため。
がんばらないとね。