「来年早々・・・・・」

今日、結局レポ書いている暇なし(汗)
出かけておって。。。。。
あかんなぁ〜。
来週末には出したい・・・・・そんな今日この頃。


さて、来年の話しを少し。
来年早々に恒例のHello!Projectのコンサートがある。
しかもAとBって感じで今年と同じような感じ+セットリストを昼夜で変えたりするらしい。
当初チケットを持っていなかったおいら。
今では知り合いから譲っていただいたりなんだかんだで自力でチケットを確保して今のところ3公演を見る予定。
場合によってはもう1公演増やすかもしれん。
確保したのは2日と8日夜、9日夜の計3公演。
それに8日昼を見ればとりあえず各セットリストを1公演ずつ見る形になる。
・・・・・・どうしようかなって思って。
来週末ぐらいには来年の娘。春ツアーの当落も判明するし出費が多くなるのでちょっとね。
どうしようか迷っておって。
れいなの歌っている姿を見たいからさ。
ん〜。
明日には決めますわ。