「のんびりできる週末」

あかん、また朝になっとる(笑)
久しぶりなんだもん現場がない週末って。
だからのんびりさせてもらってまっせ。
誰かさんのことを考えながらね。
なんだろね言葉が無くても表情やニュアンス、文体だったりで相手が何を考えているか、思っているかってある程度分かるように
なるのね・・・・・不思議だわ。
昨日だっけれいながロケに行っていたのは。
あれだって朝早くに起きてのロケだってブログに書いておったけど。
。。。寝不足だっていうのは分かったわけよ。
・・・・まあ文体だけでなく他に分かることがあるんだけどそれは内緒で。
なんだかんだ顔を見るだけで体調が悪いって分かったりするのも不思議なところなのよね。
・・・・・目と目で通じ合うってフレーズの歌があったけどさ。
それに近いものがあるかもしれんな・・・・・ただ・・・・。
れいながどう思っておるかだけどね(汗)
れいなもおいらと同じように思っておったら最高!なんだけど。
まあ・・・・一度でいいから聴いてみたいな。


あかんことが・・・・・・レポがまだ終わらん(汗)
とりあえず仙台、長岡、静岡、JCBをまとめてレポにしておるんだがなかなかどうして。
明日の更新であげれたらあげます。
無理だったら来週か。。。。年末まで引っ張るかも(汗)
まだ現場があるからさ。
そっちのレポもあるしこの間のコットンクラブでのあややのライブもまだレポ書いておらんし。
・・・・なんか締め切りに追われておる感じがして(笑)
まあ更新したら見てやって下さい。


さて寝るか。
って昨日も同じこと書かなかったっけ?(笑)