「今年も残り現場が2つ」

あっちゃあ〜こんな時間になっちまった。
いえね・・・・ゆっくりできる土日って最近なかったからボーっとしておったら朝になっておった(笑)
まあたまにはいいか。


さて今年も残り2週間ぐらいになってきたけど残る現場はあと2つ。
1つは急遽行くことになった23日のなっち、圭ちゃん、小春の舞台。
これは1回目だけ。
もう1つは同じく23日に行われる愛ちゃん、ガキさんディナーショー。
まあこちらも急遽というか行くことに。
れいなはいないけど・・・・推し以外のものを見るのもいいでしょ。
来年はイベントやらが増えそうな予感がする。
ヲタを引きつけておくためにも握手会を餌としてチラつかせてやりそう。


と、まあ希望的な予測だけど。。。。まあやるでしょう。
なんらかのことは。
あとはディナーショーかな。
れいなとさゆで。
やりそうな気がする〜。
ということで寝ますか(笑)