「淋しいねぇ」

1夜が明けたわけだけど・・・・・こういう時の事務所の対応の素早さに苦笑しておるんだけど。
何かって言うと娘。のアーティスト写真が8人から5人に変わっておって。
確かに卒業したからもう8人ではないんだけどこの対応の早さ・・・・・いつもこれぐらい早くしてほしいわ。


今日はさすがに仕事をする気がなし・・・・・。
昨日の今日だからさ。
無理だわ。
考え事するとすぐに昨日のライブの映像が頭に浮かんでくるし。
見ていた席が強烈だから余計に思い出すのよね。
表情までも・・・・・。
あ〜あかんわ。


ミキティがブログに書いておったけど昨日見に来ていたみたいやね。
やっぱりね(笑)
いえね、ミキティがね卒コンのことをブログで宣伝しておったわけさ。
それを見てああ見に来るんだなって直感っていうのかそう思ったの。
まあ、言葉がなくてもしばらく会っていなくても通じていれば分かるってもんよ。
れいなのコメントにも同じことを書いたんだがね。。。。。
でも見に来てくれて感謝しますよ。
亀ちゃんへのセクハラ思い出すなぁ・・・・・・「歩いてる」歌いながらパンツ食い込ませるんだから(笑)
それが楽しみでね。。。。。思い出すなぁ。
亀ちゃんとはね・・・・まあいろいろありましてね。
いい思い出です。
・・・・・ああ余計淋しくなってきた(泣)