「涙涙の卒コン」

横アリから帰ってきてボーっとしておりやす。
とりあえず簡単な報告まで。
レポは後日に書きますね。
今日は本当にいい卒コンでね。
温かい雰囲気に包まれた本当にいいライブだった。


泣かないで笑顔で見送ろうと思っていたんだけどね。
れいなが涙している姿を見たら耐えられなくなっておいら泣いたわ。
あんなに泣いているれいなを見たの初めてかも。
れいな自身ホントは泣いている姿を見られたくないんだろうけどね。
でも・・・・・ボロボロだったな。
それを見てなんかれいなを益々好きになったってそんな感じだす。


おいらが見ていた席なんだけどこんなに近くで卒コンを見たことないので感無量さ。
見ていたのはセンター席のA1ブロックのどこか。
何列目かは教えません(汗)
ただね、特効の炎が熱かった・・・・それが分かるぐらいの席でやんす。
れいな・・・・今日もありがとう。
感謝感謝。


今宵はこれまでにしとうございます。
・・・・いろいろな感想を含めてレポに書きまするので。
最後に。
亀ちゃん、ジュンジュン、リンリン卒業おめでとう。
本当にありがとうって言いたい。
まあダブルアンコールで3人が出てきた時に言ったけどね。
さようならは言いません。
「またいつか会いましょう」
・・・・・その時まで。