「ぃょぃょ」

明日は亀ちゃん、ジュンジュン、リンリンの卒業の日。
実感がないんだよなぁ。
多分横アリの中に入ったら実感が出てくるような。
複雑な気分なのは前と変わらず。
そんな中・・・・・。


明日の準備は万全。
午前中は仕事なのでそれからウチに戻ってきて着替えていざ横アリへって感じになるはず。
実を言うと明日の午後休むってことが伝わっていなかったようで・・・・・焦った焦った。
顔面蒼白になったわ・・・・・結果的にOKが出たのでホッとしたんだけど・・・・。
持っていくものの準備はさっき終わった。
とりあえず3つ目のプレゼントも無事にウチに届いたので明日1ヶ月遅れの誕生日プレゼントを渡せるってもんよ。
ただちょいとした荷物なので(汗)
れいなゴメン。
これも明日持っていくので・・・・・れいなには前から予告しておいたのでようやく実現って感じだわ。
あ、プレゼントって言ってもサングラスでもないしiPhoneでもないのであしからず(笑)
れいなの健康を考えて選んだもの。
では明日のライブ楽しんできます。